企画完了記念ページ!

 



こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ボイスドラマ企画「Voice Actor≠Story」企画者の冴榎です。
本編の方、お楽しみ頂けましたでしょうか。

今回は声優を目指している子達のお話ということで、
声優を目指している私も、とても楽しく出来たのだと思います。

企画を進めていく上で、更新予定日より大幅に遅れてしまったり、
そういう事がたくさんあり、スタッフの方々にご迷惑をおかけしてしました。

ですが、このドラマを聞いてくださったみなさま、
そして、このドラマを支えてくださったスタッフの方々のお陰で、
企画完了まで辿り着けました。本当に感謝しています。

さて、今回は企画完了を記念しまして、一本のおまけドラマをご用意しました。
楓たちが声優デビューをし、天野学園を卒業してから5年が経ったある日の出来事です。



市野楓 役:葉月律多
椎名和音 役:相澤きるこ
霧谷達哉 役:藤倉蛍
雪村ゆゆ 役:かりゅ
桃美梓 役:りこ。
秦野絢音 役:紗友
町の子供 役:白鷺風羽
町の子供 役:岡坂ちえ
町の子供 役:推名優希


そして、このドラマのキャストさんから、コメントボイスを頂きました。


市野楓 役  葉月律多さま



椎名和音 役  相澤きるこさま



霧谷達哉 役  藤倉蛍さま



雪村ゆゆ 役  かりゅさま



桃美梓 役  りこ。さま



秦野綺音 役  紗友さま


クラスメイト、町の子供 役  白鷺風羽さま


先生、町の子供 役 推名優希さま



キャストのみなさま、本当にありがとうございました。

最後になりますが、この企画に携わってくださったみなさま、そして、
このドラマを聴いてくださり、応援してくださったみなさま。
本当に本当に、ありがとうございました。

どうかいつまでも、みなさまの中で、楓たちが生きていますように。

 

 



冴榎 拝

 

 
inserted by FC2 system